愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

ユウゲンガイシャ ハナイヨウケイジョ

有限会社 花井養鶏場食品生産卸売

有限会社 花井養鶏場

0562-46-0958

ジャンル

エサにこだわった新鮮な鶏卵(元気くん,グルメ卵,名古屋コーチン)・鶏卵製品

営業時間・定休日

AM 9:00~PM 4:00
fax 0562-46-9652 (24時間対応)
定休日:年中無休


知っていますか??!! たまごってエサで味が違うんですよ。

ごあいさつ・メッセージ

弊社のページをご覧いただきありがとうございます。
弊社ではエサ・水・鶏の健康にこだわり、安全・安心な卵を生産し、お客様に喜びの笑顔で溢れる食卓を囲んで頂くためのお仕事をさせて頂いております。 (弊社HP http://hanaiyoukei.com/)

鶏卵はどれも同じ、沢山種類が有るけどどれを選んで良いか分からない、いつも買う卵を買っている…等と思われてる方居ませんか??
卵って鶏が食べたエサによって味が変わるんです。例えばニンニクをたべさせると卵黄からニンニクの匂いがしたり、パプリカなどの赤い食べ物では卵黄が赤くなります。そこで弊社では飼料工場に牧草、大豆、とうもろこしなどを委託指定配合をお願いし、更にエサに発酵飼料を添加しています。

鶏に発酵飼料を与える事で人間が毎日納豆を食べるのと同じように鶏の腸内環境が良く健康になることで、エサの吸収率があがり、結果的に「味が濃く、臭みが少ない」卵が産まれます。

詳しくは(弊社HP http://hanaiyoukei.com/)まで

ピックアップ写真

野菜たまご 元気くん  こだわりの卵として大府市を始め近隣のお客様に30年間ご指示を頂いてきました。 純系 名古屋コーチン  弊社では名古屋コーチン(卵用)を日本で2番目位に飼育しています。 日本三大地鶏にも数えられ通常の卵と比較して卵黄の割合が大きく粘りも強いので濃厚な味わいとなります。 グルメ卵 和  弊社での最上級ブランドの卵で「卵かけごはん専用の卵」です。


基本情報

店名・屋号 有限会社 花井養鶏場
ジャンル エサにこだわった新鮮な鶏卵(元気くん,グルメ卵,名古屋コーチン)・鶏卵製品
所在地 愛知県大府市米田町三丁目286
TEL 0562-46-0958
URL 1 http://hanaiyoukei.com/
SNS 1 https://www.facebook.com/hanaiyoukei
営業時間 AM 9:00~PM 4:00
fax 0562-46-9652 (24時間対応)
定休日 年中無休
駐車場 有り

求人情報

県内での配送、商品の製造など、スタッフを募集しています。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

お店・企業ピックアップ

今日の情報