愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

アトリエ ミュー美容

アトリエ ミュー

0562-44-0305

ジャンル

美容院

営業時間・定休日

9:30~17:00(予約制) 定休日:日、月曜日


atelier MUEでは、デザイン(似合わせ)、 ”もち”、 コンデションを考えてCUTさせていただきます!

ごあいさつ・メッセージ

「髪だけでなく、似合う色も顔」についてのアドバイスを受けられたら?
「あの人、せっかく美しくスタイルもいいのに洋服の色、なんか似合ってないよね。」
とかありませんか?

普段身につけているファッションスタイルや色など、
見た目のイメージからヘアカラーなど判断します。
でもそれがその方に似合っていない色やスタイルだとしたら。。。
せっかく美しく、きれいになるためにサロンに行くのに
間違った方向だとしたら損してませんか?

ヘアスタイルもメイクもファッションも
「似合い」の発見や美しさンランクアップのために自分がきれいになるために
パーソナルカラーを活かしてみませんか。

女性の美しさはその人全体がトータルでバランス良く美しいことが重要なのです。
でもそれを自分ひとりで判断するのは難しい。
さらに今より美しくなるためにイメージチェンジするのはとても勇気のいることです。
その後押しをするのが、アトリエ ミューです。

アトリエ ミューはあなただけの「トータルビューティ」を見つけるオートクチュールサロンです。

ピックアップ写真


PR動画

基本情報

店名・屋号 アトリエ ミュー
ジャンル 美容院
所在地 愛知県大府市横根町箕手161
TEL 0562-44-0305
URL 1 http://atelier-mue.com/
営業時間 9:30~17:00(予約制)
定休日 日、月曜日
駐車場 無し

お店・企業ピックアップ

今日の情報