愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

株式会社真栄建装塗装・防水

株式会社真栄建装

0562-74-4437

ジャンル

塗装、防水、足場、リフォーム

事業内容

建築塗装 paint applicator
建築物の屋根や外壁、内壁、床などに塗料を塗り、仕上げを行う工事。建築塗装の主な目的は美観をよくすることと、建物を保護することです。建築物にはコンクリートや


外装・内装塗装工事

お知らせ・PR

建築塗装 paint applicator
建築物の屋根や外壁、内壁、床などに塗料を塗り、仕上げを行う工事。建築塗装の主な目的は美観をよくすることと、建物を保護することです。建築物にはコンクリートやモルタル、鉄、木材といった素材が使われていますが、風雨や湿気、紫外線の影響によって、サビが生じたり、もろくなったりしてしまいます。塗装を施すことによって、建築物を美しく保つとともに、素材の表面を保護することができます。

防水工事 waterproofing work
防水工事の大きな目的は、名前のとおり水が建物の内部に入り込むのを防ぐことです。しかし、新築時に防水工事を施していても、経年劣化で効果が薄れていくことは免れません。定期的に点検とメンテナンスをして、漏水を予防していくことが大切です。また、万が一建物に漏水が見つかったら、すぐに防水工事をして建物を守る必要があります。

リフォーム renovation
一般的に「リフォーム」とは、老朽化した建物を新築の状態に戻すことをいいます。マンションやアパートの場合には、入居者が退居した後、その入居者の住む前の状態に戻すことを指す場合があり、原状回復ともいわれてたりしています。

設備紹介 / 保有資格

保有資格名 備考
1級塗装技能士、増改築相談員 -

基本情報

会社名・屋号 株式会社真栄建装
ジャンル 塗装、防水、足場、リフォーム
所在地 愛知県大府市追分町二丁目335番地
TEL 0562-74-4437
FAX 0562-74-2230
URL 1 https://shineikensou.jp/
事業内容 建築塗装 paint applicator
建築物の屋根や外壁、内壁、床などに塗料を塗り、仕上げを行う工事。建築塗装の主な目的は美観をよくすることと、建物を保護することです。建築物にはコンクリートや

求人情報

ペンキなどの塗料で、建物などに塗装をする専⾨的な業務です。主に、⼾建て住宅や商業ビルの塗り替え等をお願いします。⽣活する上で関わりが深い「建物」関連の仕事のため景気に左右されにくく、また、主に⼤⼿ハウスメーカー様より仕事を受注している為、安定的な業務量を確保しています。
・未経験の⽅も丁寧な研修があるので安⼼してチャレンジしてください!基本からしっかりと技術をお 教えします!
・経験者の⽅は、お持ちのスキルに合わせてお願いする仕事を少しずつ増やしていきます。

当社では、仲間と共に夢や⽬標を共有し、⼀緒に成⻑することを⼤切にしています。

学歴不問
・未経験者積極採⽤中!
・経験者は優遇!
・技術を覚えたい⼈
・まじめに働ける⼈

お店・企業ピックアップ

今日の情報