愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

まっちふる大府 TOPお店・企業情報 福祉・介護介護付き有料老人ホーム さふらん大府

サフランオオブ

介護付き有料老人ホーム さふらん大府福祉・介護

介護付き有料老人ホーム さふらん大府

0562-45-5910

ジャンル

介護サービス


この場所で、これからもいきいきと。

お知らせ

入居者募集中です。

ご見学・ご入居相談は随時受け付けております。
希望される場合は 電話0562-45-5910 までご連絡下さい。
ご不明・ご不安な点なども お気軽にご相談下さい

ごあいさつ・メッセージ

私たちは、安心して生活していただける快適な住宅機能とサービスの提供と共に、ご入居者様だけでなくご家族様にも満足して頂ける施設運営を心掛け、ご利用者様の毎日の生活を誠心誠意サポートいたします。
■いつでも医療機関との連携体制ができていますので安心して入居できます。
■体の不自由な方でも快適に入浴できる様々な浴槽を用意しています。
■普通の食事に難がある方でも、安心・安全な食事を提供します。
■ベット・布団・枕・シーツ等を用意しており、電気水道やおむつは、
 いくら使っても定額制なので安心の料金体制です。
■医療依存度が高い入居者様も対応可能です。

ピックアップ写真

平成27年9月3日 大府市様と「福祉避難所」の協定を結ばせて頂きました。 福祉避難所とは、災害時に避難所で生活できない要介護・要支援者の方を要請に応じて受け入れる場所の事です。大きな災害が起きた時に地域にお役に立てればという思いから、大府市様に協力させて頂く事となりました。 当社は、今後も地域貢献に積極的に協力していく所存です。


基本情報

店名・屋号 介護付き有料老人ホーム さふらん大府
ジャンル 介護サービス
所在地 愛知県大府市吉田町半ノ木1番
TEL 0562-45-5910
URL 1 http://www.safran-as.com/
駐車場 有り

求人情報

介護スタッフ・看護スタッフ募集中
詳細はお気軽にご連絡ください。

お店・企業ピックアップ

今日の情報