愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

ホソダカイケイジムショ

細田会計事務所税務・会計

細田会計事務所

0562-57-8823

ジャンル

相続申告・生前贈与対策

営業時間・定休日

9:00~18:00
(上記以外の時間でもご依頼があれば対応致します)
定休日:日曜日


相続税申告・生前贈与対策シュミレーションならお任せください。

ごあいさつ・メッセージ

事務所は愛知県大府市を中心に法人様から個人の方に至るまでの税務サポートを行う税理士事務所です。
当事務所を立ち上げる前は、税理士法人に約15年ほど勤め、様々な企業様の税務サポートと相続税務に携わってまいりました。
今の事務所を立ち上げたきっかけは、もっと身近に信頼できる税務のパートナーとして皆さんのお役に立ちたいと考えたからです。
自分自身で事務所を立ち上げ独立したことで、さらに視野が広がりました。サラリーマンとしてではなく、同じ経営者の立場として同じ目線で提案することができます。
時には厳しいことを言うことがあるかもしれませんが、税務に関してはいつでも正直でいることが大切です。中小企業の税務相談や相続税の生前対策など、様々なことを考慮した最適なご提案ができると思います。
税務のことでお困りのことがございましたら、お気軽に細田章洋税理士事務所までご相談ください。

基本情報

店名・屋号 細田会計事務所
ジャンル 相続申告・生前贈与対策
所在地 大府市共和町2-14-9 丸冨ビル302
TEL 0562-57-8823
URL 1 https://hosoda-zeirishi.com
営業時間 9:00~18:00
(上記以外の時間でもご依頼があれば対応致します)
定休日 日曜日
駐車場 無し

お店・企業ピックアップ

今日の情報