愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

株式会社ブライム薬局・化粧品

株式会社ブライム

0562-46-8068

ジャンル

健康食品(玄米発酵食品,玄米酵素,ハイゲンキ,玄米由来の化粧品グロー)

営業時間・定休日

定休日:土、日曜日、祝日、年末年始


玄米酵素全国インターネット通信販売店舗「やごころ」の運営

ごあいさつ・メッセージ

私どもはインターネット上で株式会社玄米酵素の素晴らしい商品群を通信販売するために、「やごころ」という名前のネットショップを運営しています。

私が玄米酵素と出会ったのは、1988年にさかのぼります。体の弱かった私の父が、さまざまな健康法を求めてあれこれ試すうちに、玄米酵素と出会い、その素晴らしさに感激して、この販売を生涯の仕事として取組み始めたことがきっかけです。
玄米酵素は薬ではありませんので、これだけで病気を治すことはできません。また病気にかかること自体、避けられない運命のようなものなのかも知れません。しかし、そういった運命と戦っていくために、玄米酵素によって免疫力や回復力を高めることは大変な武器になるのだと、父の姿をみているうちに私は強く感じるようになりました。

そんな父からこの仕事を引き継ぎました。私なりの取り組み方で、柔軟に玄米酵素の良さを広めていければと思っています。 まず、玄米酵素を広めていくための基盤として、会社組織を立ち上げました。社名のブライムは、玄米酵素の英語である、Brown Rice Enzyme を縮めて BRYMEとしました。玄米酵素を広めていく意思を表したつもりです。
またネットショップの店舗名は「やごころ」としました。これは私の大好きな八意思兼神(やごころおもいかねのかみ)から拝借しました。この神様は、広く神々の中で、多くの知恵を持った神として知られていますが、八意(やごころ)とは、広く大きな気持ち、柔軟に対処できる知恵、また周りのことを広く思いやる心を表す言葉だと思います。

全国津々浦々の皆様に広く私どもの気持ちが伝わりますよう、またこのサイトでご縁を頂く皆様がたのお気持ちを広く汲み取っていけますよう、そういった願いを込めて「やごころ」という名前をつけました。
どうぞ末永くご愛用下さいますよう。よろしくお願い申し上げます。

ピックアップ写真


基本情報

店名・屋号 株式会社ブライム
ジャンル 健康食品(玄米発酵食品,玄米酵素,ハイゲンキ,玄米由来の化粧品グロー)
所在地 愛知県大府市横根町古井戸2-6
TEL 0562-46-8068
URL 1 http://yagocoro.com/
定休日 土、日曜日、祝日、年末年始
駐車場 無し

お店・企業ピックアップ

今日の情報