まっちふる大府


コンフィアシャカイホケンロウムシジムショ

コンフィア社会保険労務士事務所[行政・法律・労務]

コンフィア社会保険労務士事務所

会社の安心できる人事・労務管理のご相談や、社員がイキイキ働ける組織作りなど、"会社を元気にする" ためのお手伝い

ごあいさつ・メッセージ

1、リスクヘッジ
 (思いがけないトラブルを避けるために)
 ★ 就業規則作成
  それぞれの会社の現状に即した就業規則を作成し、社員全員に内容を理解してもらうことで、リスクを減らすことができます。
  常時10人以上の労働者を使用する使用者は、就業規則を作成し、労働基準監督署に届け出なければなりません。たとえ10人未満であってもトラブルへの対策としての就業規則の作成や定期的な見直しをお勧めします。
 ★ 各種規程作成
 ★ 各種社内文書作成


2、コストダウン
 (アウトソーシングで事務処理の円滑化)
 ★ 各種社会保険・労働保険手続き
  健康保険・厚生年金や雇用保険の取得・喪失、労災保険、労働保険の年度更新、社会保険の算定基礎届などの届出・申請書類の事務代行
 ★給与計算


3、労務相談・指導
  社員の雇い入れから退職に至るまでの様々な労務管理上の諸問題について、法律的観点を踏まえアドバイスします。
  労務トラブルの多くは、「入社時」と「退職時」に起こっています。契約の仕方や、退職に至るまでのやり方次第でトラブルを少なくすることは可能です。


4、人事制度の構築
  社員の成長と働きがいを高める「強い組織」を作るご提案をしています
。現状の会社組織における課題を明確にしてそれを解決するために必要な行動や努力を評価制度に盛り込んでいくことで、組織力アップ、業績アップを目指します。


5、社員教育
  社員の成長なくして会社の発展はあり得ません。
  新入社員から管理者に至るまで人材育成に力を入れています。
  教育をすることで、社内の風通しも良くなり、仕事が円滑に回るようになることも期待できます。


些細なことでも、お気軽にご相談ください。

基本情報

店名・屋号
コンフィア社会保険労務士事務所
ジャンル
社会保険労務士・メンタルヘルスマネジメント・ハラスメント防止コンサルタント
所在地
名古屋市南区上浜町205-201
TEL
052-693-6810
URL 1
http://isobe-sr.jp/
URL 2
http://confia.sakura.ne.jp/
メールアドレス
info@isobe-sr.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
駐車場
無し