まっちふる大府


ホットチリョウイン

訪問専門ほっと治療院[整体・接骨・鍼灸]

訪問専門ほっと治療院

一緒に健やかな身体づくりを目指しましょう!

ごあいさつ・メッセージ

元気すぎる時は落ち着かせ、元気を出したい時に励ます。私達の生活と共に自律神経は常にバランスを保つように働いてくれています。東洋医学ではバランスを保つ事を陰陽の調和と言い基礎中の基礎です。
身体のバランス(調和)はとても大切です。
当院では身体全体を診ていきながら心地よい鍼とお灸を行う事によりバランスを整える事を主体においた施術をしております。

施術時間:30分前後
施術料 :自費治療4000円

               
1人で歩くことが困難、心配の方で肩腰の痛み、手足のシビレ等ある方は症状緩和を目指し、医療保険にて訪問鍼灸を受けて頂けます。詳しくはお試し施術をさせて頂きご説明致します。お気軽にご連絡下さい。

【ご参考に】
保険施術はお医者様の同意を頂いてからとなります。お試し施術の際に同意書をお渡し致します。
[例]後期高齢者医療保険2割負担の方=1回832円

基本情報

店名・屋号
訪問専門ほっと治療院
ジャンル
はり、お灸、健康相談
所在地
愛知県大府市柊山町
TEL
090-2573-4207
URL 1
https://www.sennenq-selfcare.jp/search/detail.html?id=1428
URL 2
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004649323300
Blog
http://www.medias.ne.jp/~harvest/chitahari/index.html
営業時間
9時~12時
13時~18時
定休日
日曜日と木曜午後
駐車場
無し