愛知県大府市のタウンポータルサイト。
人と店、企業と企業のつながりをふやす地域マッチングサービス。

大府で見つける。暮らしや仕事のベストマッチ!

まっちふる大府 TOPお店・企業情報 保育・託児・育児相談株式会社 長屋心 なごころ保育園 大府

カ)ナガヤゴコロ ナゴコロホイクエン オオブ

株式会社 長屋心 なごころ保育園 大府保育・託児・育児相談

株式会社 長屋心 なごころ保育園 大府

0562-85-7700

ジャンル

保育園,旅行事業,労働派遣事業,有料職業紹介所,婚活事業

営業時間・定休日

<本社>(お問い合わせ先)
営業時間:10時~17時
定休日:土日・祝日・年末年始

<なごころ保育園>
開園時間:7時~19時
定休日:日曜・祝日・年末年始


2018年4月に開園した企業主導型保育園です。

お知らせ

■新入園児募集■
なごころ保育園では新入園児を募集しています。2020年度の途中入園も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
随時説明会を行っております。お気軽にご参加ください。


■提携企業募集■
近年、女性の社会進出に加え男性の育児参加が進み、保育需要が年々増加しています。社員の福利厚生の一環として、弊社が運営する「なごころ保育園 大府」をご活用いただくことで雇用の定着・促進、従業員満足度の向上につなげ、企業様のサポートをいたします。社員の『育児による離職』『雇用停滞』を保育園の共同利用で防ぎませんか?
企業の費用負担はありませんので、お気軽にお問い合わせください。

ごあいさつ・メッセージ

なごころ保育園は大府市、名古屋市緑区にオープンした企業主導型保育園です。
民間企業だからこそできる、従来の発想にとらわれない方法で、業界トップレベルと自負できる保育・教育プログラムを構築しました。子どもは最高の保育環境のなか、いきいきと育ち、親は自分の人生を謳歌しながら、愛情溢れる健全な親子関係を築きあげる。そんな理想を掲げ「なごころ保育園」は、親子がともにいきいきとした未来を創造するパートナーとして力を尽くしてまいります。

ピックアップ写真


基本情報

店名・屋号 株式会社 長屋心 なごころ保育園 大府
ジャンル 保育園,旅行事業,労働派遣事業,有料職業紹介所,婚活事業
所在地 大府市森岡町6丁目321番地
TEL 0562-85-7700
URL 1 https://www.nagokoro-hoikuen.com
URL 2 https://www.nagokoro-recruit.com
メールアドレス info@nagokoro-hoikuen.com
営業時間 <本社>(お問い合わせ先)
営業時間:10時~17時
定休日:土日・祝日・年末年始

<なごころ保育園>
開園時間:7時~19時
定休日 日曜・祝日・年末年始
駐車場 有り

求人情報

■保育スタッフ募集■(正社員・パート)
保育士さんの採用面接の中で「今の職場で、一番ツライ事は何ですか?」と質問すると、大半の保育士さんは「家に持ち帰っての仕事やサービス残業が常態化していている」と答えました。また一部の保育士は「それにより、余裕がない姿を子どもに感じ取られてしまう」と答えた人もいました。原因は、運動会や発表会で使用する製作物の準備や、指導案の作成など、『子どもを保育する以外の仕事』に負担を感じている保育士さんが多く見受けられました。
当園では、魅力ある職場づくりと、ワークライフバランスを尊重し、保育士の待遇改善、労働環境の向上を行っています。
なごころ保育園での働き方・仕事内容など、今までの保育園では実現できない、新しい働き方を詳しくご説明させていただきます。
ご希望の保育士さんは下記までお問い合わせください。

お店・企業ピックアップ

今日の情報